10月3日(土)4日(日)に開催された関西選手権第二戦(インカレ関西支部予選)において、大窪悠真さん(経済学部4回生)が2位入賞、宇佐美光弘さん(経済学部3回生)が8位入賞(3回生内では2位)、松崎千佳さん(経済学部3回生)がレディース2位入賞という素晴らしい結果を収めました。

 また、上記3名と竹下息吹さん(経済学部2回生)は、同年12月18日(金)~21日(月)に開催された全日本学生ボードセーリング選手権(インカレ個人戦)に出場しました。インカレ個人戦では入賞とはなりませんでしたが、出場者は全国のライバルと戦い、良い刺激を受けることができました。

【大窪悠真さんのコメント】

 インカレ予選で準優勝という結果を残すことができたのは日頃から多大なる応援、支援してくださるOB?OGの皆様、滋賀大学関係者の皆様のおかげです。

 今年は百乐门棋牌官网,百乐门电玩城下载の影響もあり、インカレ予選に向けた練習があまりできない中、チームとして、そして個人としても良い結果を出せ、個人準優勝、幹部全員インカレ出場できたことは、日頃からの練習の成果、そして自粛期間中の個々人の努力の成果だと考えております。

 インカレ本戦では、苦手な風域に苦戦し、良い結果を出すことはできませんでしたが、多くのことを学ぶことができました。反省を活かし、3月に行われるインカレ団体戦で、チーム、そして個人共に入賞します。これからも応援の程よろしくお願いします。

※回生等はすべて試合当時のものです

入賞した松崎さん(左)大窪さん(右から2番目)宇佐美さん(右側)

インカレ本選に臨むプレイヤーの様子

【このページに関するお問い合わせ先】
学生支援課学生支援係
TEL:0749-27-7530
E-mail:seikatsu@biwako.shiga-u.ac.jp

Translate ?